いい加減な・・・

アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋の始まり 最終回 これが私たちの生きる道

ジアンがテレビみてるシーンで“ロンドンオリンピック”がどーのとか言ってたから、これやってるとき、ちょうど、ロンドンオリンピックの期間中だったのかしらね?

テガンは、ジアンに「理事、オレ、父さんで、作りたい靴を作ろう」と言います。お父さんのグァンソクは、実力が有るんだから、コピーなんかせずに、前から作りたい靴を作れば良かったのにね。

テガンは、ジェイクに企画書をだし、投資してもらう事に・・・。テガンってば、留学もせず、ジェイクの会社にも入らないのに、この辺ちゃっかりしてるわぁ~niko

テガンが起業する会社は、妊婦用の靴と、子供用の靴。

ジアンはナリ副社長に呼ばれ行ってみると、ナリ副社長は演説中、ジアンこそが社長にふさわしいと言います。ところで、会場になってたあの場所って良くドラマに出てくるわよね。このドラマでもナリ副社長がテガンにいろいろ挨拶させて、テガンが嘘ばっかりだとご機嫌斜めになった場所だわ・・・。

みんなの前で発表されては、チャン女史も苦笑いしか出来ず、ナリ副社長は、チャン女史にハグした時「私そんなにバカじゃ有りませんから」と言います。

面食らうジアンにナリ副社長は「私、不意打ちすると言ったでしょう」と言います。ジアンは「考えさせ欲しい」と。

起業にノリノリのテガンに、ジアンは、社長の話しが舞い込んで来た事を話します。

考えた末、ジアンは、社長になる事にしました。それは、コラボを最後まで見届けたかったからです。

ナリ副社長はテガンの代わりに留学。「一介のデザイナーになる」と、ジアンに告げます。

お腹が大きくなったジアンは、コラボもほぼめどがついたみたいで、社長をやめて、テガンの会社で働くとテガンに言います。この時、ジアンは破
。ちなみに、テガンの会社には、チ
ンベクとボンスも参加していますniko。ジアンがテガンのお店に来たとき「お店の雰囲気が暗い」とか言ってたけど、なんか、あのお店、靴屋と言うより、それこそ偽ブランド品とか売ってそうな雰囲気だったわ・・・niko

ジアンは帝王切開で出産。ジアン両親、テガン親子、皆で喜んでいます。ちなみに陣痛の時、ジアンはテガンに苦痛にもだえながら「あんたのせい」とか「あんたが、家事、育児しなさいよ」とか言うからテガンは「それってプロポーズ?」ってどさくさですniko

出産後寝ているジアン。何年か経っていて、娘を抱いてるテガンに「それが私の娘?」なんて、ジアンは言ってたけど、多分、これ、夢って事よね?そして“人生思い通りに行かない。でも素敵な贈り物がある”って。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

いい加減人
http://pink.ap.teacup.com/iika/
みそぴょん。さんへ
コメントありがとうございます。

みそぴょん。さんがキム・ソナがツンデレになるとおっしゃっていたので、私はそこの部分を過剰に期待してたみたいです(笑)。最初の頃のジアンに比べれば終盤は確かに、ツンデレですね。ただ、私は、もっとジアンがデレデレになるのかと思っていました(笑)。
さすがに、ラブコメの女王、キム・ソナ。女のとしての機能は終わっていると、お医者様から言われてたのに、百発百中で、想定外の妊娠。狼狽しながらも、コミカルに母性を育んで行く姿が良かったですね。

イ・ジャンウの長~いドラマは『オ・ジャリョンが行く』とか言うのでしょうか?
みそぴょん。
お、見終わられましたね(^^♪
今、テガン役の人が出てる長〜いドラマ見始めてますが、役柄がほとんど同じ。
キム・ソナさんは、いじめられたり、男性からキツイ事言われる役も
もちろんですが、その逆もできて、やっぱり素敵すぎて、妊婦さんには、
見えなかったですね。
でも、やっぱり好きな女優さんです。
見終わっていかがでしたか?
「女の香り」ほどの感動はなかったかな(^^;
ラブコメには欠かせない女優さんですよね(^o^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事