いい加減な・・・

個人の趣向 第11話 未来予報は今日から快晴?

カフェの客役:キム・ナムギル 『赤と黒』『私の名前はキム・サムスン』『がんばれ!クムスン』

チノが使っているボディバッグは、ベージ
と青の時があるね。

ケインがチャンニョルに「私が誰を欲しているか解らないでしょう?」と言ってる所をみたチノは「ゲームオーバーだ」と言ってケインにキス。混乱してるケインは、チノを何度も小突きます。そんなケインをチノは抱きしめます。

帰りの車の中carケインは心の中で「今まで騙されていたから今晩は怒ったままにする」って・・・。まぁ~衝撃は大きいわよねniko

2人の姿をみたチャンニョルはイニに「身を引く。それが愛だ」と言います。どうも、チャンニョルが語る愛はうさんくさいわ・・・niko。そんなチャンニョルにイニは「それは愛ではない」と言います。

チェはケインに済州島行きのチケットを渡します。済州島でセミナーがあり、ケインにはテーマパークを見学すれば、キッズルームを作る参考になるのでは無いかと言います。チェは自分は日本に出張に行ってからいくとケインに伝えます。

美術館にチノがやって来ると、イニは「本当の事を言うつもりなのね?でも館長は今、日本。私と付き合った方が仕事上パートナーになれる」と言います。しかし、チノは「ケインさんは仕事上利用するパートナーじゃない」と言います。

イニは資料を持ってきた男から「会長は、パク教授が設計したサンゴジェに興味がある」と聞きます。だから、イニにしてみればチノだってケインを仕事で利用してるじゃないかと言う事になる訳だよね。

ヘミがチノを好きだと知ったイニは、ケインがまるで二股かけてるかのようにヘミに言います。全くイニったら、場外乱闘は1人でやって欲しいわ・・・anger

サンゴジェの前にやってきたユンソプがチャンニョルの事をケインに謝罪してる時に、チャンミとヘミがきてチャンミはケインに「何でこの男がここにいるの?許さない」と言い、話しがこじれます。何もかもイニのせいだわぁ~hekomi

チノがチャンミを説得しますが、なかなか難しそうです・・・。

済州島でケインとチノで歩いてると、チェに出くわし、チノはチェに「ケインさんを愛しています」と本当の事を伝えます。

またケインのほうもチャンニョルに「復讐なんかしようとしてごめんなさい」と言って立ち去ろうとしたとき、車にひかれそうになりチャンニョルがかばいます。頭を打ったチャンニョルは5時間意識を失っていて、ケインは付き添います。

チノがホテルのケインの部屋の前でケインを呼んでると、イニが「ケインはチャンニョルさんと一緒」と言います。

1人バーで飲むチノによってきたイニは「私たちは欲しいものは何が何でも手に入れる。一緒よ」と言います。

エレベーターでチニとイニが一緒に居た所を(みようによっては怪しい雰囲気)みたケインはビックリbikkuri


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事