いい加減な・・・

限りない愛 第3話

ユジョンってば、嫌だわぁ~。ヒョジ
に朝ご飯に何を作ったかまで聞いたりして・・・。普通嫌がられると思うわて・・・。

セロムは、友達のコと仮定してユジョンに「姪が妊娠しているのを知って、親には言わないでと言われたらどうする?」と、相談します。だけど、セロムって友達の話しとか言っておきながら「アウトレットで」とか具体的な事、言いそうになってるしniko。ユジョンは「高みの見物されたら嫌だ」と、言うようにアドバイスします。

そこで、ヒギ
とセロムで、ヒジェ、ジエ夫妻にソヨンの妊娠を言います。セロムは「一昨日知った」とか言ってたけど、そんなに、知ってから日にち経ってないのね・・・。

ショックのヒジェとジエ。特に、ヒジェは、話しを聞いてカッカし、氷食べたりしたらしく、お腹壊しちゃってhekomi。事情を知らないホシクに「養生も出来ないのか」と怒鳴られるしsoppo

そして、ヒジェとジエは、ソヨンの家に行きます。この時、ヒジェはヒミョンから、車を借りてたけど、ヒジェの車は、誰かが使っているのかな?

ソヨンはジエに「先進国では、シングルマザー何て珍しく無い。韓国も見習わなきゃ」とか言ってたけど・・・。いちいち、先進国とか出て来ちゃうあたりが、韓国ぽいわよね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事