いい加減な・・・

真紅のカーネーション 第94話

ジェニーがギョンシンに「お母さんきてくれたのね」等と言うので、驚くサンヒョク達。サンヒョクやジヨンが「私が誰かわかる?」と、聞くと、ジェニーは、わかっているようでした。

ユジンに会ったヒョンジュンは「投資のために、会社を調べたが、利益を上げてはいるが、それは、原価を下げているため。これでは、下請けが潤わない」と、指摘されます。ただ、ヒョンジュンもそれは、わかっているようでした。

ヒョンジュンが投資家と会って帰ってきたので、不安なギョンシンは、スマホをみようとしますが、暗証番号がわからないので、中身を見ることはできませんでした。

ジェニーは退院します。

サンヒョク夫妻は、シン家で食事。そこへサンヒョクにジェニーから電話があり、ジェニーがテウンに会いたいと言うので、サンヒョクは来るように言います。ギョンシンはサンヒョクに「ジェニーに会わせたくない」と、言います。サンヒョクは「勝手に決めてすみませんでした」と。

やってきたジェニーは、テウンと2階へ。様子が気になるギョンシンが、2階へ行くと、二人は寝室にいました。ギョンシンは、テウンを1階へ行かせます。ジヨンも気になって、2階へ。すると、ギョンシンがジェニーの頭につかみかかっていました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事