いい加減な・・・

グレイズ・アナトミー シーズン2 第1話 男と女の嘘とタテマエ

前シーズンで、実はデレクには奥さんがいたと言う事が解って終わったわけですが・・・。

デレクの妻アディソンがな、なんとメレディス達が働くhospital病院で働く事に・・・hekomi。どうも、アディソンの話しでは部長のウェーバーに呼ばれたらしいのです。

メレディスにとってはアディソンと一緒に働くだけでも、嫌な事なのに、な、なんとアディソンのもとで働く事にhekomi。しかも、担当する患者さんの妊婦は自分の夫が浮気した事があり、メレディスが気に入りません。メレディスにとっては針のむしろこの上ない状況。患者さんがメレディスを外してほしいと言うとアディソンは「浮気をしたのは私」と・・・hi

バーで、メレディスはクリスティーナーから、バークの子供を身ごもってると言う告白を聞きます。この時、突然、バーの店主のジョーが倒れると言う事態が・・・。

ジョーの手術には大変moneyお金がかかると言う事が解り、その事をジョージは病床のウェーバーに相談すると「俺たちは手術をするだけだ」とはねつけられます。でも、あきらめのつかないジョージは、ジョーの手術は研究材料と言う事になるのではないのかと思い、そうすれば、金銭面的に助けられると考えます。もう一度ジョージはウェーバーに言ってみると「良くやった」と言われます。

それと、ジョージはベッドの上のウェーバーに自分の目と耳になり、院内の事を報告するように言われます。すると、彼は、丁度、クリスティーナとバークがキスしたところを目撃してしまったけど、この事を結局ウェーバーには言いませんでした・・・。

子供の事で悩むクリスティーナだけど、バークには2人の仲を清算するといわれしまいます。

ん~このドラマ、私は主人公の女性メレディスは好きじゃないのに、みてるんですが・・・。逆に不器用ながら、優しいジョージが好きです。今回はジョージらしいエピソードだったなぁ~と思います。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事