いい加減な・・・

憎くてももう一度 第9話

キム・ジョンナム役:アン・スンフン 『いばらの鳥』『推奴 チ
ノ THE SLAVE HUNTERS』『初恋』
レポーター役:パク・ソンギ
ン 『トンイ』『H.I.T.』『イ・サン』『ファンタスティック・カップル』

スジンの話しから、ファンボが現れヘジョンが何をされたか知るヘジョン姉ヘスク。

ジョンフンが、ヘジョンのマンションにやってきます。すると、ヘジョンにミョンインから電話がかかってきて「渡したいものがある」といわれます。ヘジョンは自分が出て行ったあと、ジョンフンが出て行くようにいいます。

ヘジョンを待っているミョンイン。ジョンフンと同じ車がとまってることにミョンインは気づきます。イ室長は「珍しい車種じゃないから、他の人のですよ」と、ごまかします。ミョンイン以外は知ってるのよね・・・。

ヘジョンはミョンインに「初恋のひとをずっと思っているけど、その男のひとには家庭がある」といいます。するとミョンインは「私も、初恋のひとが忘れられず夫とは寝室が別だった」などといい、ヘジョンのいう男が夫とは夢にも思わないミョンインはさらに、ヘジョンに近いものを感じます。

ミョンインが自分を陥れたとわかったユニは、三十年前の事故の映像をミョンインに見せます。ユニは恋人のユソクだけがなくなったのはおかしい、先代の会長によって殺されたんではないか?仕組まれたものなのかもと、ミョンインにいいます。動揺するミョンイン。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事