いい加減な・・・

ホテリアー 第14話 悲しみ

スンジョンたら、やっぱり、自分の口から例のお客様が来てること、自分の口でテジ
ンにいっちゃってるよ。

でも、アノ、女性のお客様、案外あっさり、以前の自分の非を認めて、自分が所有する株式の三%をやるってテジ
ンにいってたけど、いったいどういう風の吹き回しなんだか・・・。でも、この女性、テジ
ンの手を握る時、相変わらず、へんだったけど・・・。

テジ
ン側が三%の株を握っていて、キム会長たちはユンヒが情報を漏らしたと思ってるんだろうけど、なんかこれ、テジ
ンがあの女性から三%を譲ってもらえたのは、偶然っていうか、情報漏れはあんまり関係ないのにね・・・。確かに、ユンヒは其の話をテジ
ンにしたけど・・・。言ってなくてもこうなった感じだよね。

ドンヒョクの部下のレオがジニョンのことをお金で落とそうすることを提案すると、ドンヒョクは「くうかくわれるかだと今までは思っていただろう?だけど、そうじゃない人間もいるんだ」っていうのよね。だんだん、ドンヒョクもそういうことに気づき始めた感じなのかな?

テジ
ンもユンヒを好きになってるのね。でも、そこは大人でユンヒに「傷が大きくなる前に」ってはなすのよね。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事