いい加減な・・・

馬医 第14話 絶体絶命

ユン・テジ
役:チャン・ヒウン 『階伯ケベクGYEBAEK』『善徳ソンドク女王 The Great Queen Seondeok』
パク・・テマン役:ユン・ボンギル 『私の期限は49日』『女の香り Scent of a Woman』
医官役:イ・ジョンソン 『僕の彼女は九尾狐クミホ』『ボスを守れ PROTECT THE BOSS』

クァンヒョンが人体模型に、見事鍼を打っているのを目の当たりにしたチニョンは、チャン・インジ
に報告。チャン・インジ
は、クァンヒョンの才能と名前から、自分が探しているカン・ドジ
ンの息子では無いかと思います、ありゃ、前回で、気づいたのかと思ったけどまだだったみたいね。

イ・ミョンファンは、カン・ジョンドゥから、チニョンが、クァンヒョンを懇意にしてるのは、昔、始末したペク・ソックの息子と同じ名前だからだと知ります。

医学生選抜の二次試験の前日、カン・ジョンドゥは、馬医のクァンヒョンが試験を受けるなど生意気だと、右腕を骨折させます。

いざ、試験の時間。クァンヒョンは時間に遅れながらも登場。手が痛いクァンヒョンは、何カ所も人体模型に鍼を打つ事が出来ず、高得点のところに鍼を打ち、得点を狙います。クァンヒョンが後一カ所打てばと言うところで、時間の銅鑼が鳴りそうで・・・。

今回、武橋湯飯の主人チ
・イノクの息子が出てきて、彼も、医学生選抜の試験を受けていました。なんか、彼は、クァンヒョンの助けに成ってくれそうですね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事