いい加減な・・・

棘トゲと蜜 第121話

浮浪者役:イ・ジンモク 『100日の郎君様』『黄金の私の人生My Golden Life』『白詰草シロツメクサ』『サイムダン』

ソンヒョンをかばい、角材の下敷きになったダンジ。ダンジに意識は有りません。ソンヒョンに「ママ、早く、ママを病院へ連れ行ってよ」と、せがまれます。いくら、大事なソンヒョンをそれをせがまれても、今、ダンジを病院へ連れて行く事など出来ないソジン。

ソジン、結局は、ダンジを自分の車に乗せて、宿で、寝かせていました。

ジョンウク達は、ダンジとソンヒョンを探します。ダンジのスマホだけを見つけるジョンウク。

意識が戻ったダンジに「1日だけ、ソンヒョンといさせて」と、頼むソジン。最後の最後まで、自分の都合のソジン。それが、親心と言えばそうですが、ソンヒョンに会えないのが自分達がしたことの、そもそも、代償だと思うけど?

パク会長は、ヘスクに「ソジンとオを、別れさせたからこんな事になったんだ」と、言います。もう、すべて失ったヘスクは、ようやくその事に気付いたような顔をしていました。

夜、うたた寝しているダンジ。ソジンの方は、ミンギ
の名前を呼んで、うなされています。目が覚めたダンジは、その事に気づきます。

翌朝、ソンヒョンに朝食を作ってあげるソジン。そして「自首する」と、ソジンは電話をします。ソジンが警察へ行くと、インが待っていました。

裁判所まで、ソジンの姿を見たヘスクは、ダンジに「ソジンの罪も被るから、あの子だけは、助けて」と、お願いします。この期に及んでも、ヘスクはダンジに謝罪をするのでは無く、利己的なお願いをするだけ。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事