いい加減な・・・

イニョプの道 第3話 非常な現実

今回、一分短いわね。

両班→奴婢→悲惨すぎる・・・niko。これを際立たせるために、これまでは、イニョプの気位の高さを、出していたのでしょね。

クク・ユをマヌォル党と手を組み謀反を起こそうとしていると、密告したのは、キム・チグォンかと思ったンだけど・・・。前回、クク家の下男、トックをマヌォル党が、拷問して、密告させようとしていたし、実際、トックが証言してるし、この辺はどうなのかしら?

牢に居るクク・ユは、キム・チグォンに「無実を証言して欲しい」と、頼みますが、キム・チグォンにから「私の息子も捕われているのだ。私の加担も疑われる。イニョプの命も保証できない」と言われます。確かに、ウンギも捕われている訳だし、キム・チグォンはどうなのかしら?

まぁ、でも、キム・チグォンからしたら、ウンギの助ける事等、どうにでもなりそうだし。それと、ホ・ウンチャンムはキム・チグォンに「誰の味方だ?」と言っていたけど、本当、キム・チグォン、腹が読め無い男だわ・・・。

クク・ユは処刑されてしまいます。

太宗が「過去、懇意にしていた下女が、自分の子供を身ごもっていた様だ。その母子を探して欲しい」と、ホ・ウンチャムに頼みます。いろいろ、下女が絡むから、このドラマの原題は『下女たち』なのかしら?それと、太宗の御落胤って、ムミョンなんじゃないかしらね?このドラマの番宣で、ムミョンの出生の秘密が出て来ると話していたし。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事