いい加減な・・・

年下のオトコMy Dear Boy 第27話 絵本との出会い

5年が経った様です。

アン・チンフイは映像の監督で、賞を撮ったんですね。

アン・チンフイの友達は、アン・チンフイの会社で働いている様ですね。そこに、例のカメラマンが仕事の事でやってきます。アン・チンフイは仕事の話をした後、カメラマンに「シャオフェイは、男を使って仕事をしてる訳じゃないのに、何で、辞めさせたんだ」と、言います。カメラマンは「自分で辞めたんだ」と、説明をします。

同窓会。遅れて、シャンプーもやってきます。シャンプーを送るアン・チンフイ。シャンプーは「海外で何が食べたかった?」と、聞きます「肉圓」と答えるアン・チンフイ。

アン・チンフイは、ルオ・シャオフェイの姉の家かな?に、行ってみます。そこから、ジエングオと、お腹が大きいルオ・シャオフェイが出てきます。ただ、これは、アン・チンフイの夢でした。目が覚めたアン・チンフイにメイユエは「お客よ」と。シャンプーが肉圓を持ってやってきたのです。

昨夜、アン・チンフイは「牛肉麺が食べたい」と、言っていたので、すかさずその事を聞くメンユエ。メンユエは、アン・チンフイに「女の勘よ。あの子は、あんたを狙っている」と、言います。はい、その通りです。メンユエは、その後も、アン・チンフイと、ジャンプーが2人きりにならないように、しっかり邪魔をしますniko

アン・チンフイは本屋さんで、少女から「ママが描いたの」と、絵本を勧められます。やっぱりね・・・。その子は、ルオ・シャオフェイの子チ
エンチ
エンでした。ルオ・シャオフェイ達は、ディア・アンサーの上に住んでいるんですね。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事