いい加減な・・・

武神WARRIOR K 第34話 苦悩

パク承宣役:チェ・ウンギョ 『朱蒙~チ
モン~』
イ・ヨンニョン役:ユン・ヨンヒョン 『ある素敵な日』『怪傑春香』『ジャイアント GIANT』『パスタ』

「都房をひきいらせるのはキム・ジ
ンではどうか?」と言うチェ・ウに「キム・ジ
ンではだめです」と言うパク・ソンビ。チェ・ウは「状況によって適任者が違う。平和な時ならば、キム・ヤクソンは仕事が出来ただろう」と言います。確かにそれもあるかもね。

アンシムの家族が蒙古軍によって殺されたと言う情報が入ります。チェ・ウはアンシムの家族も都に呼び寄せようと考えていたみたいです。これを知ったキム・ジ
ンは無念さを感じます。アンシムに入れ込んでるキム・ジ
ンにチェ・ヤンベクは忠告します。

キム・ヤクソンの部下達が、キム・ジ
ンを排除しようとしているのを聞いたパク承宣は、ソンイに報告。ソンイはキム・ジ
ンを助けなければと思います。キム・ジ
ンが自分に興味が無いと解っていても、キム・ジ
ンを放っておけないソンイなんだわ・・・。


州で、百済復興を目指すイ・ヨンニョンの反乱が起きます。これを鎮圧するキム・ギョンソン。だけど、キム・ギョンソンは、イ・ヨンニョンにとっても英雄みたい・・・。だから、殺すなと命令してタワ・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事