いい加減な・・・

スターな彼 第1話 最悪の出会い

これもBSでやってますね。

林合隆監督なので『ホット・ショット』『ホントの恋の見つけかた』『Silence』の監督なのですね。

ジョン・ウェイリー役:チェン・チーカイ『ホントの恋の見つけかた』のシャンドン
ヤン・ウェイチェン役:チョウ・ツァイシー『ホット・ショット』潔兒役
ボー・イエの
ボー・ロウ役の人は『Silence』に出てる人かな?

なんだかな、ボー・イエのファンの1人が北陽の伊藤ちゃんに見えたわ・・・。

チェン・ダーシンは香港から台湾に来たって設定なんだね。この人香港のツインズの1人だよね?

ボー・イエはハリウッドにも進出しているトップスターなのに、お金無いんだね・・・。マネージャーは株で失敗したって言ってたけど、それだけが原因でお金が無いのかね?他に理由があるのかな?

でも、ボー・イエは見せかけはスターとしてやっていかなきゃ行けないから、ホテルの前で車は降りるけど、そこから、普通の自宅に帰ってるんだよね。

お金に困ったボー・イエは宝くじを買ったけど・・・。

ジョン・ウェイリーがtaxi車のドアを開けた時にバイクがきて、ドアが壊れたもんだから、ジョン・ウェイリーは文句言ってたけど、本来、ジョン・ウェイリーに責任が有るんじゃないのかね?だって後ろも確認せずに、ドアを開けてるんだもん。台湾ではいかなる場合でも、壊した方が悪いのかね?

ボー・イエがきてたTシャツはオードリー・ヘップバーンのプリントだったわね・・・。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

いい加減人
http://pink.ap.teacup.com/iika/
拍手でコメントくださった方ありがとうございます。
いろいろ教えて下さってありがとうございます。コメントは別に不愉快でもなんでもないですよ。
このドラマは題名と違い“お金”の話なんですね。題名から想像した感じだと、これまた身分違いの恋の話かと思ったんですけどね。
確かに韓国の『銭の戦争』も題名の通りお金の話でしたけど、道徳的な所もありましたし、主人公のアイディアも面白かったと思います。
むかつきながら見ると言う事はそれだけツッコミどころがありそうなので、別の意味で楽しみたいと思います。
これからも、いろいろ教えて下さいね。宜しくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事