いい加減な・・・

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 第9話 新たなスタート

ウン・ボギョン役:ホン・アルム 『鳴かない鳥A bird that doesn’t sing』『シンデレラの涙』『夢みるサムセン』
同房者役:イ・ヨンニョ 『夢みるサムセンYUMEMIRU★SAMUSEN』『福寿草』『狂気の愛』『王の顔』
母役:ウォン・ジョンネ『白夜姫」『ドクター異邦人Dr.Stranger』『ガラス瑠璃の仮面』『星も月もあなたへ』
ピョン・ドン役:キム・ドンヒ 『私の残念な彼氏』
職員役:タン・ガンホ 『狂気の愛』『タルジャの春』『恋愛マニ
アル~まだ結婚したい女』『私は伝説だ』
不動産屋役:チョン・イルボム 『ボスを守れ PROTECT THE BOSS』『お嬢様をお願い!』『テロワール』

出所した三人は「母さん来ないねぇ~」と、ボンニョを待ちます。実は、ボンニョはこの時、具合が悪く寝込んでいたのでした。ボンニョも「よりによって、こんな時にやんなっちゃう」と嘆き「皆私の娘みたいなもんだから。特に次女は、気の毒な子なのよ。三十年前の私の様なの」と、話します。「スインさんの事ですか?」と聞くウソク。

エンナンは、テサンに「スインさんに援助してあげたら?出所したばりで、住むところも無ければ、働くところも無いはずよ。罪を
せたのに残酷だわ」と言います。

テサンとしても、この言葉が気になったのか、スインを呼び「慰労金だ」と言って、お金を差し出します。しかし、スインに「お金なんか要りません。謝罪して下さい」と言われ、この言葉に、テサンは激怒します。

プングムが住む部屋の隣はもしかして、ウォランかしらね?家主が「大企業のご夫人の運転手」と言っていたけど・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事