いい加減な・・・

マザーMOTHER無償の愛 第2話

パク・ギョンソク役:ハギョン 『私のIDはカンナム美人』
ラ女史役:ソ・イスク 『夫婦の世界』『逆賊民の英雄ホン・ギルドン』『漆黒の四重奏』
住人役:オク・ジュリ 『紳士とお嬢さん』『人生最高の贈り物』

なるほど。ヘナが、ソラクに「ここ一階だよ」と、言っていた意味。突き落として、死ねないよと、言う意味だったんですね。

スジンは、ヘナが忘れたメモ帳を、届けようと自宅へと行くと、ヘナは、ゴミ袋に入れて、捨てられていました。ヘナを自宅へと連れ帰ったスジンは、ヘナが寝ている間に、ソラクの虐待の証拠となるヘナの怪我の写真を撮ります。

野原で鳥を見ながら、ヘナは「秘密の話」と、スジンに話し始めます。それを、スジンは、録音をしていました。スジンは、ソラクが他の子供を突き落としたのを見ていたのでした。

スジンは、イェウンに証拠となる写真、音源に手紙をつけて送ります。手紙には“あなたが、私を誘拐犯として、通報しても構いません。あなたが正しいと思うことをして”と、書かれていました。スジンは、ヘナの事で一生懸命になっていたイェウンなら、信用できると言うことだったのでしょう。イェウンはどんな判断をするでしょうか?

そして、1話目の冒頭で出てきたヘナの失踪日。スジンは、自分が連れて行くことのめくらましのために、あえて、ヘナが、失踪前、漁師達の目に留まる様にしたんでしょうね。

チャングンは、ヘナが失踪したと言うのに、動揺してなさそうなジャヨンが気にかかる様ですね。逆にイェウンの方が、どうなってるの?って感じで、取り乱していましたね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事