いい加減な・・・

メイクイーンMAY QUEEN 第14話 血がついたナンバープレート

ヘジ
に謝罪したダルスンに泣けたわぁ~。まぁ、ダルスンにしてみたら、ホンチョルが子供を連れて現れ「他の女との間に出来た子供だ」と言われたら、目の前が真っ暗になり、ヘジ
にあたりたくなるのも当然よね。ダルスンは本当の母親を明かそうとしたけど、ヘジ
がそれを阻みます。

イルムンは損した分を取り返そうと、資金を流用したんだわ。そして、ドヒョンに「下請けを大事にしろ」とイルムンは言われたわ。ドヒョンはこれまで、かなり極悪非道な事をやっていたけど、仕事のパートナーは大切にすると言う事かしら?

サンもこれまで、ドヒョンとイルムンの言い分が違っていた訳が、これだと解ります。そして、ヘジ
を誘い、プロペラを開発する事にします。

ドヒョンは、チャンヒが自分を狙っていると知ります。検察にドヒョンのスパイは何人も居るのね。

ドヒョンは、キチ
ルを呼び出し、血がついたナンバープレートを見せます。キチ
ルに「前から知っていた」と言うドヒョン。

捜査に向かおうとするチャンヒを、止めるキチ
ル。

チャンヒは、調べてる時、昔、ドヒョンがキチ
ルを手荒く扱っていた事を、思い出していたわね。ヘジ
の事で、家を出たチャンヒだけど、父は父だからね・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事