いい加減な・・・

Queen for Seven Days七日の王妃 第13話 目に映る現実

臣下役:イ・ソンジ
 『あなたは贈りもの』『私の婿の女』『オクニョ 運命の女(ひと)』『女の秘密』『華政』

チェギョンは、質屋の隠し部屋で、ヨクの陰謀の紙に“シン・スグン、婚礼により抱き込む”と、言うことまで書いて有るのを確認して、力が抜けます。

そうこうしているうちに、タニシの人達が帰ってきて、扉の錠前が壊されているので、騒ぎになります。ヨクは、隠し部屋にチェギョンが居る事を察知し、外に向けて「おい、誰だ」と、言い、タニシの人達の気をそらさせます。

その間に、質屋を出たチェギョンは、呆然と歩きながら、自分は世間知らずで、愚かな女だったと、自分に対して、悲観にくれます。そして、燕山君の元へ行こうと宮殿に行ったチェギョンは、燕山君が無残にも臣下を切り殺すところを見て、さらに衝撃を受けて、歩きます。倒れてしまったチェギョンを、ヨクがちょうど見つけます。

ヨクは、チェギョンに薬を飲ませようとしますが、今のチェギョンにそれを受け入れる事は出来ませんでした。ヨクはチェギョンと、王になる事で葛藤しています。チェギョンは、ヨクに「今までのままではいられません。変わらなければ王子様を守れません」と、話します。

ミョンへは、チャスン大妃にソクの父親が持っていた紙を渡します。そこには、密旨が、女人の入れ墨に有ると書かれていました。

待ち人が来ない燕山君は、酒浸りの様です。

チェギョンは、燕山君に会うと密旨の事を言うので、自分に入れ墨が有る事を思い出したようです。

チャスン大妃も、チェギョンに入れ墨が有る可能性を感じ、ヨクの屋敷にミョンへを送り込みます。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事