いい加減な・・・

天国の階段 第16話 希望の箱

テファはおとうさんから、贋作をかかせて、警察に通報してたのは、ミラだってきかされるんだよね。テファは「俺たちは償わなければならない」っていって、いつか、本当の事をいう気でいるんだよね。

そしてテファはユリの元へいってユリにモンクいうけど、このときすごい勢いで、ユリを連れて行ってたけど、テファって、右手をけがしていたんじゃなかったっけ?それに、ユリに右手でビンタしてたし・・・。

チョンソは目が悪くなって、眼鏡を作ってたけど、場面によって眼鏡が違うけど、最初から、二種類作ったのかしら?

世間知らずのソンジ
はお金もそこをついて、就職活動をしてみるんだけど、元グローバルグループの社長なんて、扱いにくいから断られちゃうのよね。つーか、あんな、高飛車な平社員はいやだ~。

そして、後継者が不透明なグローバルグループは危機的状況に・・・。事情を察した、チョンソはソンジ
に戻るようにいうのよね。チョンソはソンジ
がくれた箱をみせながら私たちはダイジョウブだからって。それでソンジ
も戻る事にするのよね。つーか、もとからそこしか、かえるところないけど。

ソンジ
が戻ってきたもんだから、ユリはソンジ
に近づくんだけど、チャン理事に阻まれてるよ~。

ユリはわざとらしくミン会長にチョンソの事を泣きつくのよね。ミン会長は「結婚はふたりだけのものじゃない」と、いって、正式にふたりの結婚を正式に公表するのよね・・・。

チョンソは自分の病気がわかって、ソンジ
との待ち合わせ場所にいけないのよね。だけど、ソンジ
はカフェで、あんな近くにチョンソがいたのに、本当に気づかないのかね?後ろ振り返ったとき、見えなかったのかねぇ~ソンジ
。ソンジ
はカフェに閉店だっていわれるんだけど、チョンソをまつために、ゴールドカードだして「営業してくれ」って頼んでるよ~。グローバルグループに戻ったもんだから、元のソンジ
に逆戻りだな。お金がないときは、あんまり、ご飯も食べてなかったみたいだけど・・・。

チョンソの病気もわかって、何か、だんだんくらくなって行くよ・・・このドラマ。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事