いい加減な・・・

No Limit地面にヘディング 第14話 復帰の代償

不動産屋役:キム・ホンス 『天使の誘惑』『アラン使道伝』『屋根部屋のプリンス』『星をとって』
記者役:シン・ウチョル 『紳士の品格 Gentleman's Dignity』『女の香り Scent of a Woman』
記者役:ハン・ドンファン 『BIG ビッグ 愛は奇跡ミラクル』『紳士の品格 Gentleman's Dignity』

チャ・ボングンの追放取り消しをオーナーで有る父に頼むカン・ヘビン。父に「エージェントを辞めろ」と言われたカン・ヘビンは、辞める事にします。

事情を知らないチャ・ボングンだけど、残留できて一安心。

チャン・スンウはカン・ヘビンになんでそこまでするのか聞きます。「チャ・ボングンさんは命の恩人だから」と答えるカン・ヘビン。

チャン・スンウはわざわざ事情をチャ・ボングンに告げ「お前は、人の人生を邪魔ばっかりしている」って、そりゃ、あんただろanger

カン・ヘビンに、指輪を渡そうとしたけど、断られたチャン・スンウ。そのせいか知らないけど、調査員にチャ・ボングの事を調べる様に言ったわ。チャ・ボングンを再起させない様に何か企んでるのかしら?

そんな事より、ビョルの腫瘍が再発したって・・・hi


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事