いい加減な・・・

イケメン美男★スター誕生 第10話

スンヨンが女である事、チャン社長の姪である事がジ
ニアのメンバー、ウヒョンにバレます。驚いたウヒョンが部屋を退室すると、スンヨンが後を追おうとする事に、ハンチーム長は気づいていたわよね・・・。スンヨンはジ
ニアのメンバーに謝罪し、縁故でオーディションに合格した訳では無いことを説明します。

スンヨンはウヒョンに謝罪しますが、だまされた、しかも、スンヨンが男で有っても・・・と言う気持ちが有ったウヒョンは到底スンヨンを許す気になれず、スンヨンを追い出してしまいます。

チャン社長、ジ
ニアのメンバーでの話し合いで、チャン社長はスンヨンの処遇をジ
ニアのメンバーに委ねます。裏切られた気持ちが大きいジ
ニアのメンバーたちはスンヨンには脱退してもらおうと言う事になります。

もう一度、ウヒョンのところに謝りに行くスンヨン。この時、スンヨンってば、今までと違って女らしい格好していたわよね?スカートを履いている訳じゃないんだけど・・・。胸ぐり開いた服
ちゃってさ。実際下向いた時、谷間見えてるし。ただ、ウヒョンは、それを見てはいませんでしたniko

謝りに来たスンヨンにウヒョンは「許しを請う相手が違うだろう」と言います。

スンヨンがジウの祖母宅に帰ると、自分も同罪だと行って脱退したジウと、内緒でバイトをしていたと言ってこれまた脱退したジェアが居ました。

スンヨンはジ
ニアのメンバーたちに謝罪し、歌手になりたい思いを話し、ジ
ニアのメンバーたちはスンヨンを受け入れ、ジウ、ジェアも戻ります。


ニアのメンバーたちには、ショーケースの話しが来ます。いまいちジ
ニアのメンバーたちとなじめないチャンミンは、スンヨンに相談します。スンヨンは「他のメンバーに比べて切実さが足りないからだと思う」と話します。チャンミンはここへ来たのも、親に言われてきたみたいね・・・。

ライブが有るのにm2のメンバーが現れません。これ、イ社長の仕業でした。でも、なんとか間に合ったm2メンバー。だけど、これ、ハンチーム長どうやってこれを切り抜けたのかしら?メンバーたちはファンクラブに自分たちのライブが終ったら帰るように呼びかけていたみたいだけど、それはハンチーム長の入れ知恵?


ニアたちの出番の時、観客は帰ろうとしたけど、ウヒョンがライブの後サイン入りのCDを渡すと言う粋な事を言ってくれたので、ジ
ニアたちは観客の前で唄う事が出来ました。

ウヒョンとスンヨンで話してる時、バイクがやってきたので、スンヨンを引き寄せるウヒョン。その後はぎゅっと抱きしめていましたよ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事