いい加減な・・・

無法弁護士 最高のパートナー 第21話 信じるべきは誰?

パク議員役:ソン・ギョンウィ 『僕は彼女に絶対服従〜カッとナム・ジョンギ〜』『私の婿の女』

ムンスクの前に現れたオジ
は「手帳が何?今まで通り、私に従うことになるわ」と、言われます。ムンスクと話すオジ
には、密かに、銃を向ける人物が。

被告人スンジャが、前と勢いが違うと感じるサンピルとジェイ。

スンジャは、ヨニのことを、ムンスクに言われてしまうと、迷いが生じている訳です。

ジェイは「会わせたい人がいるんです」と、チョン検事に言います。やっぱりね。会わせたのは、ヒョンジ
でした。ヒョンジ
は「驚かせてすみません、私は、前に、チャ裁判官から。殺されかけたことがあるんです」と、話します。

迷っているスンジャは、公判当日倒れます。そこに、オジ
から、サンピルに電話が来ます。

迷ったオジ
は、指名手配は、外されたものの、証言することなく、海外へ行こうとしていました。ところが、オジ
と、クァンドンは、キム秘書によって刺されるのでした。ムンスクの家で、オジ
に銃をむけていたのは、キム秘書だった様ですね。彼も、寝返ったんですね。

やって来たサンピルに「来るのが遅い」と、言って、クァンドンは、息をひときとります。

オジ
は、大金を燃やしていましたね。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事