いい加減な・・・

太宗テジョンイ・バンウォン〜龍の国〜 第2話

チョン・モンジュ役:チェ・ジョンファン 『王は愛する』『サイムダン師任堂色の日記』

回軍の段階では、このドラマでは『六龍が飛ぶ』と、同じ様に、バンウォンは、ソンゲの第二夫人カン氏を助けているよね。『私の国』では、この頃からすでに、敵対していた様な・・・。

軍営にいるイ・ジラン親子。イ・ジランの息子もこのドラマで初めて出てきた様な・・・。イ・ジラン、息子のファサンを猫可愛がりだな。イ・ジランは入ってきた犬を調理したと、ファサンに言ってたけど、飼い犬だったじゃん。自分の息子にだけは、肉を食べさせたいって・・・。

バンウォンは、文官な訳ね。だから、開京を陥落させたソンゲに、バンウォンは「力になりたい」と、言うけど「お前は文官だから」と、断られていたわよね。『六龍が飛ぶ』の時は、どうだったかなぁ。そう言う印象無かったんだけど・・・。

懲りないウ王は、ソンゲの家を奇襲していますけど?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事