いい加減な・・・

がんばれ!クムスン 第160話

ノ家とミジャにフィソンを連れての結婚を許されたことを話したクムスンにヨンオクは「これで、苦労しなくなるわね」と言います。誰のせいで、クムスンが苦労続きになったんだか・・・。親子の会話をしてる感じのクムスンとヨンオクですね。

家でhomeヨンオクは、チャン医師とウンジ
にクムスンがミジャの許しを得て結婚することを報告します。

クムスンはノ所長、ジョンシム、テワンの前でフィソンのことを考えるとジェヒの子として育てた方が良いと思う、フィソンが高校を卒業したら、実の父について話すと言います。ノ所長はもう心は決まったから良いと答えます。更にクムスンは、お義父さん、お義母さんはフィソンがいないと生きていけない様に、私もお二人がいないと生きていけません、娘として訪ねて良いですか?どう考えても、フィソンとあうにはそれが良いと思うんです、と話し、クムスンとジョンシムは抱き合って泣きます。これから、目頭が熱くなるシーンが多くなりそうですねniko

朝、朝食を一緒に食べさせてくれとノ家にやってきてジェヒ。人の迷惑とか考えないのかな?niko。テワンが自分にため口なもんだから、いらっとするジェヒniko

そして、ジェヒはノ所長たちに昨日クムスンがいったことと同じことを言うので、2人で話し合ったのかと思われます。しかし、そうじゃ無いと解ると、ノ所長やジョンシムは「2人で同じことを考えてる何てやっぱり縁があるのね」と言います。

テワンはジェヒに「じゃ~俺は義兄になるんだな。じゃ~ため口で良いんじゃないか」とジェヒに言います。言い返せないジェヒ。ジェヒよりも、テワンの方が口が達者な様でこの2人のやり取りが笑えるわniko

ソンランはウジ
が心を開いてくれないことに気をもんでるけど、シワンは「俺は、徐々に心を開いてきてると思うけどな。そんな事(母が会いにきてくれなかったこと)言うなんて、心を開いてる証拠だ」と言います。シワンだと客観的にみられるから解るんだろうね。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事