いい加減な・・・

あの空に太陽が 第40話

ホン院長に「映画女優になりたい」と、言ったインギョンですが「どうして、女優になりたいの?」と、聞かれ答えられませんでした。

インギョンの動向がきになるミヌは、インギョンの家を覗き込みます。そして、インギョンが現れると「なぜ、撮影現場に来ていた。女優にもでなるつもりか?僕に褒められてぐらいで、なれるとでも思っているのか?」と、ミヌは言います。インギョンは「そう言われて、心に決めました」と、答えます。インギョンを、突き飛ばして帰るミヌ。突き飛ばすまでする必要有る?

汚れた服のまま、ホン院長を訪ねたインギョンは「女優になりたい理由は、取り柄のない私でも、輝けると言う事を証明したいんです」と、言います。インギョンは、ホン院長の美容院で働く事に・・・。

チルボンと、グムスンとの会話の感じだと、インギョンの子供は、チルボンの義姉の所にいるような感じだわね。それを、マルスンに知られない様にしてる感じだね。

ジョンホに、ソヨンとに離婚問題を考え直す様に言うヒョンオク。ジョンホは「割れたガラスは元には、戻れない」と、突っ撥ねます。


ンジャは、インギョンが映画女優になろうとしていると、マルスンに口を滑らせます。

ホン院長に飲みに来る様、誘われたジョンホは、上機嫌で、出掛けます。その様子を見ていたソヨンは、後を追います。ちょうど、ソヨンが部屋に入った時、ジョンホがインギョンに笑顔を見せていたので、こんな女に、笑顔を見せるのかと思うソヨン。自分は、浮気してるくせに、ジョンホの女性関係が気になるのかしらね?ソヨン。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事