いい加減な・・・

恍惚な隣人 第159話

ボングクはコン・スレに「ストーカーとか言って、悪かった」と、謝ります。コン・スレも謝り、お互いこれまでの事を、
に流します。まぁ、ボングクが謝らなくても、コン・スレに気持ちは伝わっていたと思いますけどね。

コチーム長が、ウンシルにコン・スレが作ったウェデングドレスを届けます。一緒にいるスゴも感動。チャヌは、ウンシルに、コン・スレが書いていた、したい事の、手帳を見せます。ウンシルは「スレは、自分の事より、人の事なんだから」と、言います。

ウンシルがウェデングドレスを
て、待ってると、言って、コチーム長は、コン・スレにウェデングドレスを
させ、お化粧もしてあげます。チームの人達も来ます。コン・スレが「花嫁の付き添い人が、花嫁と同じドレスなんて」と、抵抗します。コチーム長達は「同じのを2枚作ったのよ」と、言い、コン・スレを教会へ連れて行きます。

そこには、チャヌが居ました。皆んなの計らいで、2人だけで、結婚式を挙げます。チャヌはポケットから指輪を出し、コン・スレにはめてあげます。そして、もう一つの指輪もチャヌは出し、コン・スレにはめてもらいます。コン・スレのおでこにキスするチャヌ。コン・スレは、目がぼやけると倒れてしまいます。

そして、手術。手術室に入るイギョンを見送るチャヌ。ボングクは離れたところで、見ています。次にコン・スレ。コン・スレがボングクに「ユナをお願い」と、言うとボングクは「何言ってるんだよ」と、言います。チャヌには「先に言って、セボムを見つける」と、言って手術室に入っていくコン・スレ。

術後、「誰?」と、言うイギョン。セボムじゃないの?と、思ったけど、イギョンの夢に、やっぱりセボムが出てきていました。イギョンが、謝り「許して」と、言うと、セボムは「許してる」と、言います。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事