いい加減な・・・

花ざかりの君たちへFor You In Full Blossom 第10話 嵐を呼ぶ女の勘

ジェヒとテジ
ンが同じベッドで寝ているのを目撃したウンギョル。偶然一緒に寝る事になったんだとか、ジェヒが上から落ちて来たんだとか、なんとか自分の中で折り合いつけようとしているウンギョルでしたniko

テジ
ンは、カナダに行く事をやめたわ。ジェヒに高飛びするところを見てもらうと思っているみたいね・・・。

ジェニーはジェヒに女の格好をさせて(にしても、ジェヒがきていたドレスはあんまり可愛く無かったわ・・・)自分の写真展に連れて行きます。そして、ジェニーは自分の気持ちをジェヒに打ち明けます。

この写真展には、テジ
ンとハンナも来ていて、ジェヒの女の姿を目撃したハンナ。

そして、ハンナはアルバムを見て、ジェヒが女である事を突き止めて、ジェヒをせめて立てます。

偶然通りかかったミヌがなんとか、ハンナをなだめます。

ハンナはテジ
ンにジェヒが女である事を言いますが、テジ
ンの反応から、テジ
ンも知っていたのだと気づきます。

ハンナは生放送でテジ
ンと付き合っていると話します。

もしかして、ハンナが乗る車はレクサスなのかな?今度良く見てみよう。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事