いい加減な・・・

桃花タイフーン!! 第9話 運命の巡り合わせ

ムフっniko。面白いniko

桃花は念願の星辰大学に入ったものの、ライバルの通子に邪魔される始末。

体育の授業では跳び箱。日本の跳び箱と違うね。緑のビニールかかってるし・・・。大学で跳び箱?そして、この跳び箱。通子は跳べな~いhekomi。桃花ったら、余一に「もしかして、運動音痴?」とか言っちゃってるしsoppo。桃花、口は慎みなさいniko

跳び箱を低くしても通子は飛べず、倒れた通子を遠くからみた史郎が駆け寄って来て、通子をおんぶして保健室へ・・・。そして、おんぶしてもらった通子は桃花にピース。桃花はやきもき&か弱いふりしてると嘆きます。この様子をみている山野岳。

サークルの紹介があり、ビラには柔道部も・・・。柔道部と言えば史郎。運動音痴の通子は入らないだろうと踏む桃花。意外と打算的ですniko。そうそう、桃花のシャープペンシルについてる何かがモザイクかかってたね。

しかし、桃花は甘かったぁ~。もちろんそれを見越した通子は先に柔道部のマネージャーに・・・。入部希望者にはあの山野岳も・・・。女子は入部テスト免除なのにも関わらず、桃花の邪魔をしたい通子は女子も強い柔道部の為にテストを提案。桃花もうける事になります。もちろん桃花の付き添いの余一もこのテストをうける訳で・・・。桃花よりばてばて。階段からは転げ落ちるし、ランニングもついていけな~い。

そして、桃花はテスト合格。山野岳、余一も入部します。ここで、通子は山野岳と桃花を対戦させる事を提案。コーチは「女と男じゃ」と言うけど、桃花がやると言うので、対戦する事に・・・。この様子を気をもんでみている史郎。自分じゃ気付いてないけど、史郎も焼きもちを焼いてるよね。これがみてて胸きゅんだわぁ~。

柔道が強い桃花は山野岳を投げ飛ばします。

練習がきつく桃花がhome家で湿布を貼っているので「強いんだから良いだろう」と心配するアニキたち。

授業が二コマ開いたので、通子は史郎と同じ授業をうけるのだと行ってしまいます。山野岳はこの時に桃花と一緒にいようとしますが、桃花にまかれます。

桃花が歩いていると、史郎に会い「授業じゃないの?」と聞くと、史郎は「とりすぎたから、やめた」と言います。そして、史郎は深呼吸し「ここは風が気持ちいいだろう?」と桃花に言います。桃花は史郎に「私もここにきて良い?」と聞くと、史郎は「もちろん」と答えます。桃花は史郎との秘密の場所が出来て、嬉しいのであります。それと、史郎から桃花は週末遊びにいかないか?と誘われます。

山野岳は史郎に対し桃花が好きなので宣戦布告。ただ、自分の気持ちに気付いていない史郎は戸惑うだけ。

作戦会議のアニキたちは山野岳を家に誘う事を考え、余一に家に誘う様に言います。

アニキたちは桃花に「日曜はどこかへ遊びにいけよ」と言います。桃花は嘘をついて史郎でなく「女友達と粗遊びにいく」と言います。

遊びに出掛けた桃花。桃花は久美と遊ぶと言っていたのに、久美が家にきたので転が桃花に電話してみます。ちなみに桃花の
信音symbol7いままでと違っていなかった?起はそれを止めて「どうせ史郎とだろう。一時の楽しみだ」と言います。

そして、山野岳がやってきます。アニキたちは山野岳に桃花と史郎を引き裂き、桃花が史郎を諦めたところで、身を引いてくれと頼みます。アニキたちは山野岳に「桃花が好きなのか?」と聞くと、山野岳は通子のアドバイスもあり好きでは無いと答えます。これに、余一が異論を唱えようとしたので、山野岳は「本当の事をいおう」と余一にキスhi。余一のファーストキスは山野岳に奪われたのでありましたnose4

あ、そうそう、途中、桃花がアニキたちの格好してたのは笑えたわniko。それと、承の服どこかの民族衣装みたいな服だったな・・・。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事