いい加減な・・・

ザ・ホスピタル 第14話 寂しさの限界

今回の突っ込みどころはやっぱり、イーホアの友のクァンだよね。クァンはシャオガンの送別会を抜け出して、タン外科部長のご機嫌取り。内容もツッコミどころなんだけど、私が突っ込みたいのは、やっぱり、髪型。だって、送別会にいたときは、さらさらな感じのストレートだったのに、タン外科部長に差し入れをもっていった時は、以前の髪型みたいな感じで、脇の髪をちょっと軽く後ろに流してる感じだよ。で、内容のほうはというと、クァンは、準教授になるために、タン外科部長に好物をもっていったみたいね。イーホアには友達だって、いっておいて、出し抜くつもりかしら?イーホアのテキはどこにでも転がってるな・・・。

で、そのイーホアというと・・・。送別会でべろんべろんに酔っぱらったイーホアを、ウェンリーが送っていく事に。そこで、イーホアはウェンリーをシンと間違えて「そばにいてくれよ~」とかいっちゃうまでは、まだ、わかるけど、ウェンリーとシンと間違えてキスしちゃってるよ。なんか、ウェンリーを応援してる私としては、イーホアこんな罪な事ないと思うんだけど、やっぱり、そこはウェンリーで、受け止めてるのよね・・・。ホ~ント、ウェンリーな~んて心が広いんだ~。そう思うと、ウェンリーにぞっこんの、シャオガン、あなたはほれる女を間違ってはいませんよ~。でもまぁ~、ウェンリー役の女優さんからしたら、ジェリーとキスできる何て役得よね?それに、わたしがウェンリーの立場でもおいしい思いさせていただきましたって思って、イーホアをおこる気にならないよ。つーか、わたし何考えてるんだか・・・。


ウ外科副部長が、マーに、娘のミンは、学習障害なのに、自転車をおくった事をせめてたシーン。あそこ、やっぱり、娘を思う父親って感じが出てたねぇ~。もちろん、マーはそれを知らないでおくってた事を謝ってたけど、そんな事より、チ
ウの家にいくのが間違ってますから~。

もう一度みて:

シンは、職場でカップラーメンを食べようとしたら、急患で弁護士のホンがきてるって連絡がきて、シンはあいにいくんだよね。そのあと、シンはコンビニで食べ物をかって、ホンはお弁当、シンはサンドイッチを食べるんだよね。だから、あのカップラーメンがどうなったのか気になった私・・・。

人気ブログランキングへ
ブログランキング★ドラマ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事