いい加減な・・・

紳士とお嬢さん 第45話

シスター役:パク・ヒョンジョン 『たった一人の私の味方』『ハンムラビ法廷』

どうでも良いエピがだらだらと長いです。

花屋と言う言い方は良く無いのか、生花店と、なってたなぁ。音だけだと、青果店と区別しにくいけどね。

迷走中のジュノは、俳優にチャレンジなのかな?

また、似た様な展開が・・・。デパートで、ミスクはスンホ母が、孫らしき子を連れているのを見て、調べてみると、スンホの子供と言うことがわかり、デランに伝えます。デランは、スンホ母に問い詰めると、開き直られ「籍は私達の子になってるから結婚に支障は無い。スンホじゃなきゃ、セリョンは結婚できないでしょう?結婚式で逃げて、ひも男と付き合ってるのは、みんな知ってる」と、言われます。

サラの元に現れたサングが「俺の息子はどこだ?」と、言います。ゴンが現れたため、過去を知られたサラ。でも、ゴンは別れる気はありません。ところで、サングは「俺の友達の嫁が、病院でお前が産んだの見たと言っていた」と、言っていたけど。むしろ、その病院は、守秘義務無いのかと、そっちが心配になるわ。

秘密の付き合いを楽しんでるダンダンとヨングク。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事