いい加減な・・・

シークレット・ガーデン SECRET GARDEN 第2話 消えぬまぼろし

記者役:ペク・ソミ 『逆転の女王』

ハ・ジウォンはシンが強い女の役が多いねぇ~。

2人は何時頃入れ替わるのかしら?入れ替わってなくても面白いけどねぇ~。オスカーも良いわぁ~。

初回からキム・ジ
ウォンはライムを好きになったけど、2話目にして、完全にキム・ジ
ウォンはライムに振り回されまくりだわ・・・niko。まぁ~、キム・ジ
ウォンとしては、タイプじゃないのに頭から離れないのが自分に戸惑いがある訳だよね。

ライムに会いに行ったキム・ジ
ウォン。ただ、そこでは、スタントのオーディションが行われていて、キム・ジ
ウォンはその希望者と間違われて「並べ」とかいわれちゃうし。そりゃ、スパンコールがついてるとは言えkirakira2キム・ジ
ウォンが
てるのはジャージだからね。

で、いざキム・ジ
ウォンの番が廻って来ると、特技を見せるでなく、審査員であるライムに「面接だ」とか言うし・・・。

だからライムはイム・ジョンス監督に「チェリンと間違われて、勝手に病院に連れて行かれたり、ちょっとおかしいんです」とか言うと、イム・ジョンス監督「それが、男の普通の行動だ。お前は良い女だから」ってwink。あたしゃイム・ジョンス監督の行動の方が気になるけどねmeromero2


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事