いい加減な・・・

完全なる愛 第19話

ヨンエはシウに言われたこともあって、母と叔母に自分の病気の話をします。お母さんは、あまりのショックに倒れてしまいます。叔母さんはヨンエのお母さんが徳を積めば自分のためになると、困ってる人を助けてきたのに関係ないじゃないかって嘆いていたけど、ホントそうよね・・・。

シウはお父さんにヨンエを入院させて、仕事に出て来る様に言われます。シウはそれなら、会社を辞めると・・・。まぁ~お父さんの言う、残された人は生きていかなきゃならないってそれはそうだけどねぇ~。それにしても相変わるず言いかたが・・・。hospital病院に放り込めって無いじゃんhekomi

ヨンエの実家に行ったシウはヨンエのお母さんに「あんな家に嫁に行ったから、ヨンエはこんな体になったんだぁ~」って文句言ってたけど・・・。気持ちは解るけど、どうしようもないよねぇ~。まぁ~ヨンエのいびられかたが半端じゃなかったから、理屈に合わないことも言いたくなるだろうけど・・・。

そうそう、シウのお父さんにお母さんはジェウとジョンウォンとの間に子供が出来ない理由を話したね。お父さんがジョンウォンのこと「努力してるそぶりを見せない」何て言うから、お母さん「実家にも内緒にしてたんですよ」って・・・。

先日家族でとった写真と一緒に、ヨンエが1人でとった写真も一緒に入っていて、シウは
々と準備をするヨンエに何ともいえない気持ちになるんだよね・・・。それにしても、ヨンエ・・・なんであんな風に冷静に、自分の死に向き合えるのかね・・・。だからこそ、余計に回りがつらいわ・・・。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事