いい加減な・・・

我が家の女たち 第80話

ウンニムと話しをしようとするファヨンに「行かないで」と言って止めるジ
ミ。そして、自分も、ウンニムがファヨンの娘である事を知っている事も告げます。良い大人がママがとられちゃうと言う考え・・・。いい加減にしてもらえないかな?娘に会いたいと思うのは自然の事だわ・・・。

結局ファヨンは、ジ
ミの意見を尊重して、ウンニムとは会いませんでした。

ファヨンと会えなかった事をジ
ニョンに話すウンニム。ウンニムはファヨンに母のぬくもりを感じますが、ジ
ニョンは「もしかしたら逆で、家族を守るために、口止めするのかもよ」と言います。ウンニムは、そんな事無いとファヨンを信じようとします。

どうやら、ファヨンは家を空けたようで、心配するユンミ。ユンミはジ
ミに「ママは子供に会ったら良いのにと思った。でも、お姉ちゃんへの罪悪感も湧いた」と話します。ユンミがファヨンの子に親近感が湧くのは、ジ
ミと違って、血がつながってるのも有るわよねぇ~・・・。

そして、とうとうウンニムに会ったファヨン。ファヨンはウンニムに「私は、あなたの母じゃない」と言います。ファヨンも何で、ジ
ミばかりなのかしら?ウンニムが1番淋しいのに・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事