いい加減な・・・

ジャイアント GIANT 第56話

チャンソンが運転する車に乗るオ・ビョンタク。そこに銃を向けたピリョンだけど、チャンソンに睡魔が襲いかかり、自ら崖に落ちます。

駆けつけるソンモに手帳を渡すチャンソン。それは、オ・ビョンタクの手帳だけど、オ・ビョンタクからチャンソンにいつ渡されたのかな?手帳にはピリョンとノ・ガプスとの関係がかかれていました。ソンモはチャンソンがなくなる前、電話で「ピリョン」といっていたことから、事故はピリョンによるものだと確信します。

オ・ビョンタクのお葬式に、ピリョンもやってきていたわ・・・。

記者の協力を得て、ピリョンと万宝建設の金融機関との関係についての記事を新聞にのせます。

ピリョンとジェチ
ンが安全企画部で取り調べることに成り、ソンモが担当します。しかし、二人は釈放されます。

あるとき、ヨンスの報告書をみたソンモは、自分たちの行動が報告されていたと知ります。

ピリョンは、テソプを捕まえることを指示します。

ピリョンに「なぜ父が逮捕なのですか?」というジョンシク。あれ?ジョンシクはテソプのことも恨んでるのかと思ったけど、さすがに逮捕とかになるとそこまではって、気持ちになるんだね。ピリョンに「情報をよこせ」といわれたジョンシクは「写りは悪いですけど」といって、テソプと接触してる人物の写真を見せます。顔は写ってなかったけど、ピリョンはそれがソンモだと気がつきます。

ガンモったら、ジョンヨンに「どんな家に住みたいんだ?」なんて聞いてyellow1。其のあと、その後独り言でガンモは「ジョンヨンに家をあげるからな」っていってるのよね・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事