いい加減な・・・

世界で一番可愛い私の娘 第31話

河原で、カン・ミリと、ハン・テジ
が会ったのは、偶然では無く、一応、待ち合わせたの?新製品を
ているカン・ミリに、ハン・テジ
は「きれい」と、言った後「新製品が」って。カン・ミリも「
心地いいわね」と、言います。ハン・テジ
は、カン・ミリが中国から戻ったら、身の上を話そうと思っていた事を話し「結婚したいんです」と、話します。

カン・ミリはチョン・インスクの自宅を訪ねて「前は、あなたが私に話を聞いて、だったので、今度は、私の話しを聞いてもらいます。テジ
さんに、私とあなたとの関係を話そうと思います。その前に、あなたに話すのが筋だと思って」と、言います。チョン・インスクは「テジ
が傷つく」と、頑なに拒みます。

余計な事ですが、チョン・インスクが
ていた服は、マツコデラックスが
てそうな感じだったなぁ。

会長のジョンスに呼ばれたらしいカン・ミリは、ハン・テジ
との関係を清算できていないことを、指摘されます。カン・ミリは、ハン・テジ
を愛しているため、そう簡単に忘れる事等出来ず忘れるため「中国に行かせてください」と、言います。

しかし、会長のジョンスは、チョン・インスクをけん制するために、カン・ミリに、ハン・テジ
の補佐をさせると、カン・ミリと取引をしたため、激怒。会長のジョンスには、女性は、皆、男の金で遊ぶ人にしか見え無い様です。

その後、会長のジョンスは、秘書に、改めて、カン・ミリを調査する様に命じていたので、チョン・インスクとの関係が、会長のジョンスに、知られてしまうかしら?

カン・ミヘがソルロンタン店へ行くと、ハン・テジ
がいるので、外で話しをします。困惑するカン・ミヘは「愛しているから、別れなきゃいけないの」と、言います。ハン・テジ
は、カン・ミヘから愛してると言う言葉が聞けて、嬉しかったでしょう「抱きしめていい?」と、カン・ミヘを抱きしめます。

キム・ウジンに境界線を作られたカン・ミヘは、具合が悪く仕事を休みます。心配なパン・ジェボムは、カン・ミヘの元に駆けつけます。余談ですが、パン・ジェボムと、ピーターのシャツがお揃いかっ!って、感じで、色違いの縦縞だったわね。パン・ジェボムはいつもと同じく、自分の家の様に、カン・ミヘの自宅に入ってきます。

布団をかぶって寝てるカン・ミヘに「恥ずかしいんだろう?」と、パン・ジェボム。カン・ミヘは「そうよ。みんな、私の気持ちを知っていた。告白してないのに、振られた」と、言います。カン・ミヘの気持ちはわかります。パン・ジェボムは「それなら、俺なんか、どうすんだよ。みんなが俺の気持ちを知ってる。ミヘに振られた事も知っている」と、言います。

ジェボムよ、それ、慰めになりませんよ。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事