いい加減な・・・

ラスト・スキャンダル 第10話

ソニはユシクに騙されていたと知って、ドンチョルのcar車で泣きじゃくっていたんだろうね。

home家についてから、ドンチョルったらソニの肩組もうとしたり、手をつなごうとしたりniko。ソニの方はその気全然ないんだけどねniko。しまいにはドンチョル「ここは俺の家だから手をつながなきゃ家には入れない」とか言っちゃって・・・niko。それ、ドンファがみてたもんだから、ソニは気まずそうだったわね。それと、ドンチョルはドンファにソニとは同級生だと言う事を言います。それと、初恋と言う事もドンチョルはいおうとするんだけど、ソニが止めるのよね。

ソニはユシクに会いまた話しをします。ところで、ユシクのワインバーとドンチョルの事務所は同じビルの中にあるのかね・・・。丁度、ドンチョルとナユンがそこで写真撮影してたもんね。なんか、このシーン、さすがにドンチョルはスターkirakira2の顔だったわniko。写真撮影をしてるので、ソニは顔をかくして中に入ります。ソニに気付くドンファ。

ユシクにソニが会うとユシクったら「騙してて悪かったよ」ってこの言い方が誠意のかけらも無いわ・・・nose6。しかも、ユシク「お前は保釈金用意してくれたか?お前はなんの役もたたない」とか言っちゃって・・・。自分のしりは自分でふけって感じnose6。そして、ソニは「私は自分であなたを選んだけど、ジミンは親を選べない。ジミンに恥じる生き方はしてないわよね」と言います。ソニがいかに家族を守ろうとしてるのか、ユシクには解らないのかね・・・。

橋でユシクの名前を大声で叫ぶソニ。その後、泣き崩れるソニをみていたドンファが近寄ります。

ドンチョルはソニをレーシックの手術に連れて行きます。ソニが遠慮するもんだから、ドンチョルったら、ソニの眼鏡壊して無理矢理、手術受けさせてるよ~。ドンチョルらしいわ。

手術をうけたソニは目があける事は出来ず、目にはカバーがかかっています。だから、何かと、ソニの世話を焼くドンチョル。ソニをソニのすんでる家に連れて行くとソニは目が見えなくて心細いもんだから、ドンチョルに抱きつくのよね。だから、ドンチョルったら、ソニの目が見えない事を良い事に喜んでるよniko

途中、靴を渡しにドンファがやって来たので、ドンチョルは隠れます。ソニの格好に驚くドンファ。ソニが手術をした事を言うとドンファ「眼鏡外した顔すてきですよ」とか言ってるのよね。

ドンチョルはソニに付ききりだったもんだから、仕事にはいかなかったので、ナユンがドンチョルが現れなかったとドンファに電話します。

そして、ナユンはソニの家のソファでソニとドンチョルがもたれかかって寝ている姿をみてビックリsoppo。ナユンはドンファに「家政婦さんを首にして。何で、あなたたち兄弟は家政婦さんに優しいの」と言います。ドンファは「首にはしない。彼女をこれ以上傷つけたくない」と言います。

ナユンはワインバーで酔っぱらい、ドンチョルが迎えにいくことに・・・。ナユンはドンチョルに「私、あなたのお兄さんとは付き合ってない」と言います。

また、ナユンはその後ドンファに「ジェビンさんにあなたとは付き合ってない事を言って」と言います。ん?ナユンは理由をつけてドンチョルと別れるためにドンファを巻き込んだって事なのかな?

地下室でドンチョルのメッセージを見つけるソニ。そこには十九歳のソニより三十九歳のソニの方がスキだとかいてありました。

そのままソニは地下室のソファで寝てしまったらしく、ソニを見つけたドンファはソニの髪を触ります。それを見たドンチョルが「アニキが何でそんな事をする。まさか好きなのか?」と言います。ドンファは「言ったろ、お前はだめだが、俺は良いんだ」と。なんか、遠くからソニを見守るドンファも良いわよねmeromero2。多分ドンファはユシクに騙されてるとも知らず、必死に家庭を守ろうとするソニの姿にこころをうたれたんじゃないのかね。

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事