いい加減な・・・

魔女たちの楽園〜二度なき人生〜 第25話 頼れる人

客役:ユ・グム 『カンテク 〜運命の愛〜』『花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜』『ヘチ 王座への道』
メンバー役:カン・ムンギョン 『世界で一番可愛い私の娘』『SKYキャッスル SKY CASTLE〜上流階級の妻たち〜』
メンバー役:ヨム・ジョング 『黄金の私の人生My Golden Life』『被告人』『女の秘密』『あなたは贈りもの』
メンバー役:パク・ヨンジン 『猟奇的な彼女』『棘トゲと蜜』『被告人』『帰って来たファン・グムボク』『ファジョン』
メンバー役:チェ・インスク 『秋のカノン』『偉大なる糟糠の妻』『恍惚な隣人』『伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー』

ヘジ
ンは、インスクに「クソンギャラリーに関係の無いジングさんが、なんで、会計をしていたんだ?」と、問いただします。インスクは「ソン理事の体調が悪くなって、それで頼んだんでしょう?その隙に横領したんだわ」と、インスク。

ゴボクが「出かける」と、言うので、ヨルムを預かるベーカリー。ところが、グミは、ヨルムと出かけたのに、ヨルムを置いて、帰って来てしまいます。置いて来たは、うっかりかもしれないけど、自分がどこに行ったかわからなグミなので、認知症を疑われますね。

ヘジ
ンと話すバクハにその連絡が入ります。ヘジ
ンは、グミの袖についているシールがスーパーだと気づき、バクハと、向かいます。その途中、怪我をしてしまうヘジ
ン。ヨルムは無事見つかりますが、ヘジ
ンが怪我をしていないかと、心配するバクハ。

で、出かけたゴボクですが、ここに来て、ようやく、全容が見え始めました。クソングループは、真っ当なことだけで無く、悪行もあるので、それを、監視するためのメンバーを、ゴボクは集めていたのでした。

ゴボクが出てけている間、ゴボクの部屋にあるカバンに気づいたマンレは「何かしら?」と、中身を開けます。大金と、黄金が有ったため、これは、きっと強盗したものだろうと考えたマンレは、それを、かまどに隠します。もし、火をつけたら、燃えちゃうわね。

ってか、毎回だけど、韓国ドラマ、勝手に人の物見るんじゃねーよ。しかも、それを隠すなんて、それだって、犯罪かもよ?

ヘジ
ンが、バクハとヨルムを車に乗せて運転中、記者から電話が来て学歴について、聞かれます。ハンズフリーなため、バクハに、丸聞こえなので、ヘジ
ンは「運転中なので」と、電話を切ってしまいます。おそらく、学歴詐称が漏れたのも、ゴボクが動いたからでは無いでしょうか?


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事