いい加減な・・・

検事プリンセス 第9話 片思い?ストーカー?

ヘリの部屋に居る男役:キム・ドンギ
ン 『セレブの誕生』『クリスマスに雪は降るの?』『オンエアー』

ヘリはイヌに会う以前の自分の写真をイヌがもっていたことから、イヌとのことは、偶然では無かったのねとイヌに言います。そして、ヘリはイヌが自分を好きなんだと勘違いしマンションを引っ越す様に言います。

ヘリは今までイヌにもらった物を整理し、イヌの所にもっていきます。この時に、ヘリがドアを開けっ放しだったもんだから、何者かが侵入し住み込むことになります。

ある時ヘリは自分の部屋に誰かが居る気配を感じ、イヌに電話をしてmobile助けを求めます。ヘリと同居していた男はイヌが見つけ警察に突き出します。この男「洗ったばかりのタオルは使ってません。使ったタオルを使った」って・・・hekomi。かえって気持ち悪いわ・・・。ヘリもその後、タオルとか捨ててたし・・・。

ヘリはユン検事と船上レストランで食事。ヘリったら、ユン検事が負担に思わない様に、気楽に付き合って欲しいみたいな感じで言うあたりは可愛いわ。しかし、ヘリは船酔いsoppo。ヘリが好きな人と桜並木の下を手を繋いで歩きたいと言う希望をユン検事は叶えてくれます。

ヘリはイヌに「片思いはつらいのに、マンションまで追い出されたから可哀想だから、居て良いです」と言います。

イヌが接触していた人物が、欠陥工事で検察に召還されることになったけど?

ヘリが担当した示談がやけに早い交通事故は、やはり保険金殺人事件の様です・・・。

ヘリのお母さんが部屋にきていて、ヘリがイヌを「スーパーマンの様な人」と紹介します。

その後、イヌはヘリに「何でユン検事のことをお母さんに言わなかったんだ」と言います。ヘリは「それは、ソ弁護士がユン検事の傷まで抱え込む覚悟が有るのかって言ってたから」と言います。

イヌはジェニーに「マ・ヘリは俺が言った本心は届いていたんだ(傷まで抱え込む覚悟といったこと)」と言います。マ・ヘリがマ・サンテの娘で有る事に苦悩してるようだけど?ヘリの純真な心に迷いが生じて来たようで、ジェニーに「計画は中止にしたい」って・・・。計画って?今までも、ん?何?って感じが有ったけど・・・。まさか、ヘリを陥れるとか?

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事