いい加減な・・・

あなたはひどいです 第50話

ユ・ジナは、イ・ギョンスがいる離れで、手紙がないかをあさります。しかし、イ・ギョンスが戻って来て、びっくり仰天のユ・ジナ。ユ・ジナは「会長と一緒なんじゃ?」と、聞きますが「緊急で会議が入ったから、帰って来たんだ」と、イ・ギョンス。ユ・ジナ、想定外niko

イ・ギョンスに何をやってるんだ?と、聞かれて「ヒョンソンに弱みを握られたのよ」と、ユ・ジナ。イ・ギョンスは、「弱みって?」と、なる訳で。ユ・ジナは、イム・チョルとの浮気が、バレたことを話すしかありませんでした。

ユ・ジナは、チョン・ヘダンの結婚は認めない、イム・チョルは生きていくのに、必要な人と、言うしてで「こんな自分勝手な人は初めてだ」と、イ・ギョンスに言われます。「これが私」と、開き直りのユ・ジナ。

イ・ギョンスはヒョンジ
ンに「株を諦めて、ヘダンさんと結婚するんですよね。ヘダンさんの幸せを願っている」と、話します。ヒョンジ
ンは「母を思うと、申し訳ないと思うが、ヘダンさんと幸せになることを、母も喜んでいるはず。君とヘダンさんは、男女の情を超えて、お互いを心配している」と、話します。

そして、チョン・ヘダンと、ヒョンジ
ンは、教会で結婚式を挙げます。チョン・ヘダンの家族と、ギョンジャ、ヒョンソン、コ・ナジョンが参列。教会の外では、イ・ギョンスがいました。イ・ギョンスとしても、これを境に、気持ちの整理でしょうか?

ギョンジャは、パク会長に、イム・チョルの連絡先を聞きます。パク会長から、名刺を渡されますが、そこに、電話番号はありません。ギョンジャは、どうやら、イム・チョルのことを、誰かに調べてもらう様です。おそらく、ギョンジャは、ユ・ジナの浮気を疑っているからでしょう。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事