いい加減な・・・

人生最高の贈り物〜ようこそ、サムグァンハウスへ〜 第58話

キム・ウンジ役:カン・ギョンホン 『鳴かない鳥A bird that doesn't sing』

ナロの実態を、マンジョン達から聞いて自分で確かめようと、スンジョンは、ナロに会いに行った様ですね、そして、スンジョンから「子供達から聞いたことは本当なの?」と、聞かれて、ナロは「違いますよ」と、答えます。いけすかないナロでは有りますが、そのナロでさえも、優しいスンジョンの前では良い子でいたい様です。

ピロンは、なんと、サムグァンハウスのご近所のクリーニング店のあとに、修繕店を始めたんですね。サムグァンハウスの近くで、お店を開くピロンを心配するジェヒ。ピロンは、いつもの調子で「大丈夫です。サムグァンハウスの関係者が通る時は隠れますから」と、言います。

そこに、ファクセが通りかかり、隠れるピロン。さらに、マンジョン、ジョンフもやってきます。すると、ある女性が「豚足店はどこですか?」と、聞きます。その女性は、ファクセを見て「ファクセさんでしょう?」と、声をかけます。ファクセは「ウンジか?」と、抱き合うふたり。ジョンフは、マンジョンが見ない様に目隠しぽくしてました😀 。ファクセとウンジは、幼馴染の様です。

そのウンジは、一人、サムグァンハウスの前で「私の子」と、言っていましたよ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事