いい加減な・・・

猫がいる、ニャー! 第19話

ヨンスクとファンテが家の前にいるのを見たヤンスンが、襲いかかろうとして、止めたのがチウンでしたが・・・実は、チウンは、ヤンスンに鞄を渡しに来ていたのでした。ヤンスンは鞄を忘れたのかな?ところで、チウンはこの時、だいぶ酔っぱらっていました。

チウンを振り払ってファンテを追ったヤンスンですが、姿が見えず・・・。ちょうど、ファンテは立ちションをしていて、電柱に隠れて見えなかったのでしたniko。チウンのところに戻ったヤンスンは冷静さを取り戻したのか、邪魔してくれた事でかえって助かったみたいな感じでしたね。

お酒を買いに行ったウンスクとセギは、コンビニで鉢合わせ。そこに、ドヒも来たので、セギは逃げるようにして、コンビニをあとにします。

ヤンスンはヨンスクに借金取りを見た話しをし、ヨンスクはヤンスンとウンスクに、引っ越す事を話します。

家で、目覚めたチウンはあまり、夕べの事は覚えていない様で・・・。

職場で、チウンは気まずい気持ちで、ヤンスンと話しをしますが、ヤンスンの方もチウンに対して、わだかまりが以前程無くなっていました。二人の雰囲気に、危機感を覚えるスリ。

ヨンスクはヤンスンに電話をし、家に戻って来ると尾行されるかもしれないからと、言います。荷物を指定の場所で、受け取るヤンスン。すると、ファンテが居ました。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事