いい加減な・・・

タムナ~Love the Island 第15話

ソリン商団で、ヤンに会ったボジンはチヨンを見かけたと言いますが、ヤンにはいまいち解らないようでした。

そーいや、ウィリアムがあの焼き印を押された意味は、ソリン商団の奴婢って意味なんだね・・・。なんか、ウィリアムは否応無しに、あれをつけられちゃったのに・・・。

ホン・シヨンは自分でボジン達が住むとこ用意したくせに、今は、男達に暴れさせて出て行く様に言ってるよ~。

ヤンが、ボジン達がいる家に行ったとき、ボジンが熱を出したとボジンのお母さんが言っていたので、キ
は下男に薬を届けさせたね。

それと、ボジンに手を出したので、キ
はホン・シヨンに婚約破棄を言い渡します。ホン・シヨンは「そんな事されたら、顔あげて歩けない」って言ってたけど、婚約破棄より、あんたがボジンにした事の方が恥ずかしいことじゃないかね。

夜、ボジンに会ったウィリアムはボジンを送って行きます。ウィリアムはボジンの頭にキス。これを、キ
がみてたよ~。キ
はボジンに「今まで、ウィリアムが生きていたことを黙っていたのか?」とボジンを非難し涙します。ボジンに裏切られた思いで、キ
はつらいわよねぇ~。

また、ボジンもお母さんに「ウィリアムは友達。キ
に振り回されている」と自分の気持ちに気付いたみたい・・・。

イバンが都にやって来てキ
に済州島で「牧使や県監の様子がおかしい」と良い、ソリン商団が済州島に作ってる港の地図をキ
に見せます。


と世子が話してるのを世子付きの女官がソリン商団に話してるので、ソリン商団はキ
が捜索に来ることを知ります。そこかしこに、ソリン商団のスパイがいるのね・・・。

ボジンはソリン商団がキ
を捕らえようとしてることを知って、キ
に知らせようとしますが、ソリン商団に捕まります。

ソリンは捕まったボジンをウィリアムに見せて「何でも言うことを聞くのよね」と言います。

そして、ソリン商団を捜索して、キ
はそれを報告します。しかし、ウィリアムが現れて、キ
こそが、悪を企んでいると証言します。窮地のキ
だけど、これには、ボジンの身ががどうなってるのか感じたみたい・・・。

ウィリアムがヤンだったかな?ボジンだったかな?に、焼き印見せるとき、遠山の金さんばりだったな・・・niko

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事