いい加減な・・・

棘のある花 第97話

医師役:イ・ジ
ニ 『花ざかりの君たちへFor You In Full Blossom』『隣人の妻』『キムチ不朽の名作』

が振る降ろしたバットがジ
ウォンに当たってしまって、さすがにチョルチンも動揺した様で、慌てて逃げていたわね。と、同時に、ちょうど、ミジンとヒョンスもやってきました。ところで、チョルチンはバットを投げ捨てて逃げてったから、それが凶器の証拠にはならないのかしらね?

チョルチンがUSBの中身を確認してみると、動画では有りませんでした。ヨンスは予備のUSBも偽物を用意していて、本物は自分の服に入れていたのです。しかし、入院しているジ
ウォンの病室を探っていたチョルチンにその事がバレてしまいます。

USBを刑事に届けるヒョンス。ヨンスが確認の電話をしてみると、受け取ってないと言われ、ヒョンスが渡した刑事は偽物だった事が解ります。

偽刑事から、USBを受け取るチョルチン。その様子をシニは見ています。偽刑事がチョルチンからお金を受け取り、カフェをあとにすると、チョルチンはシニの前で、そのUSBをこわします。シニは「中身を確認してないのに」と言いますが、チョルチンは「これが本物なんだから良いだろう」と言います。

やっぱりね・・・チョルチンは偽刑事から、本物のUSBを受け取っていたんだわ。チョルチンも独り言で言ってたけど、シニはチョルチンにとって良い金づるなんだから、そりゃそうよね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事