いい加減な・・・

明日も晴れ 第19話

キム社長に「ここで働かせてくだい」と、頼み込むハニ。「借金まみれなんだ」と、嫌がるキム社長ですが、食い下がるハニに「ミシンは使えるか?」と、聞きます。首を横にふるハニ。父が、アパレルの事業をしようとしていたってだけで、ハニ自身は、その辺のことは身につけていたわけじゃないんですね。

キム社長が「やれ」と、言った仕事の内容が、気に入らないハニは「経営を教えてくださいよ」と、言います。案の定キム社長から、仕事を覚える様に言われたハニは、なんでもやることにします。山の様に、仕事をさせるキム社長。それと、翌日に、デザイン画を持ってくる様に、キム社長は、ハニに言います。

元気いっぱい、貧乏ヒロインは、韓国ドラマ、あるあるだけど、仕事の内容を知らずして、経営を教えてとか言う厚かましいのは、初めてだわ。

ハニは、ウネにアパレル事業の仕事をしていることを、話します。ハニ父が詐欺に遭っているため、心配するウネ。

そして、翌日、デザイン画を、キム社長に提出したハニですが、認められません。

ドギョンは仕事がおじゃんになり、やるせない気持ちになって、飲んだんでしょうね。泥酔して、ドギョンが帰って来て、ジングクは、彼をベッドに寝かせます。「ごめんなさい」と、うわ言を言うドギョン。

家出をしたドンソクは、自由を満喫中。

ハンナをレオと会わせまいと、ソヒョンが見張りをしているので、ソニに、ソヒョンとハンナが、母娘とバレます。ってか、バラしました。


人気ブログランキング

 

 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事