いい加減な・・・

逆賊民の英雄ホン・ギルドン 第5話 宿命の出会い

ガリョン役:チェ・スビン 『ショッピング王ルイ』『雲が描いた月明り』

ンウォン君役:キム・ジョンテ 『ドリームハイ2 Dream High』『負けたくない!』『ミス・リプリーMiss.Ripley』
ホ・テハク役:キム・ジ
ンべ 『オー・マイ・クムビmy fair lady』『華政ファジョンThe Princess of Light』
行商人役:アン・スホ 『サイムダン師任堂、色の日記』『キャリアを引く女~キャリーバッグいっぱいの恋~』

今じゃ、女性の運勢を変える小間物売りとして、有名になったギルドン。ガリョンに呼ばれてやってきたギルドン。そして、妓生のコンファに生意気な態度のギルドンは、ガリョンにビンタされてniko。そして、コンファは、ギルドンに「王の心を手に入れる女になりたい」と、言います。答えられないギルドン。

ホ・テソクから「手を組もう」と、言われたアモゲですが、人身売買はしないと断ります。

クッセからアモゲが長官に呼ばれたと聞かされたギルドンは、アモゲの身が危ないと、アモゲがいる妓楼へ・・・。

案の定、罠だったアモゲは1人、ホ・テソクの手下に囲まれます。しかし、アモゲはそんな事は分かっていて形成逆転。双方が、やりあっている時に、ギルドンがやってきて、アモゲの部下達は、ギルドンを守ろとします。

そして、捕らえられたホ・テソクが、アモゲの前に突き出されます。アモゲは「俺の話を良く聞こえるように」と、ホ・テソクの耳を削ぎます。さすがに、これは、やりすぎだと思うわ。

王族のチ
ンウォン君に会ったアモゲは、下女のヨミを連れ戻すように言われます。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事