いい加減な・・・

ウンヒの涙 第24話

ジョンオクがいるクッパのお店にやって来たグムスン。グムスンはジョンオクに「ヒョンマンはどうしてるの?」と聞きます。ジョンオクが「亡くなりました」と答えると「嘘おっしゃい」と言うグムスン。まぁ、息子の死が絡んでるから仕方無い事なんだけど、グムスンは思い込みが激しい様な・・・。

一応ジョンオクの「亡くなった人を、侮辱しないで下さい」と言う言葉で、グムスンは納得した様だけど・・・。そして、グムスンは仁川を出て行くようにジョンオクに言います。

グムスンに「母さんを想って黙っていた」と言うソックとギルレ。まぁ、ギルレはそうなんだろうけど、ソックの方は、保身も有ると想うのよね・・・。グムスンは「他に隠してる事は無い?」と聞き「無い」と答えるソック。

ソックはギルレに「ウンヒの事は俺たちは知らなかったんだ」と言います。グムスンに話してない事は、もちろんそれも有るけど、もっと重要な事を話してないわよね?

ジョンオクはウンヒに「今より、良い給料の方が良い。ソウルに戻ろう」と強い口調で言います。

状況が切迫し、ソックは今まで、遠回しに会社を辞めるようにウンヒに言っていたけど、とうとう「会社を辞めて欲しい」とはっきりと言ったわ・・・。ただ、そこに、グムスンが入って来て「なんで、キムさんを辞めさせるの?」と言言われます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事