いい加減な・・・

ERXII 緊急救命室 第3話 対立 第4話 悪いのは雨

第3話

ん~?ルイスて、挨拶もなしに、ERやめていったっけ?皆のはなしでは先生になるとかはなしてなかったよね?それと、看護師さんのイブは今回からの登場なんだね。この人、背が高いよねぇ~。コバッチ
と並んでもたいして変わらないもんねぇ~。

ニーラはガラントへの慰問箱に何を入れるか考えて、音楽とか自分でかいた詩をアビーにみせます。しかし、アビーはポライドカメラで、ニーラにセクシーポーズさせて写真とってるよ~。ま~別にそこ迄はいいんだけど、アビーがニーラにセクシーポーズを要求する言葉にモリスが反応してたのが笑えるよ。

相変わらず、私生活を仕事に持ち込む、サムとコバッチ


もう一度みて:

まだまだこの時期のレイは遊んでますねぇ~・・・。イブに皆たじたじだよなぁ~・・・。

第4話

この回、一番笑えた、いや気の毒なのが、ジェリーだよね。前に雷が落ちた事あるみたいで、すごい怖がってるのに、そんなの信じてくれなくて、ウィーバーにこの雨の中、ぬいぐるみをかいにいかさられるんだよね。大変なおもいをしてかってきたぬいぐるみがこげているのでウィーバーは「なんでこげてるの?」とジェリーにききます。ジェリーは「雷が落ちたんですよ」っていっても信じないウィーバー。ジェリーが「はいおつり」と手を開くと、小銭が全部くっついちゃってる~。慌てて、治療する事になるウィーバー。

もう一度みて:

今回の演出にポール・マクレーンになってたね。ロマノ先生だよね・・・。ニーラが診た患者さん(子供のお母さん)ダイジョウブかなぁ~?育児につかれてる感じだけど精神科にみてもらっても大丈夫って言われちゃたし・・・。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事