いい加減な・・・

アグリー・ベティ4 第19話 過去、現在、未来

ベティはヒルダの結婚式の出席の同伴者として、ダニエルに頼みますが、その後、ロンドンで酔ってヘンリーに電話してmobile同伴を頼んでいたことが判明します。

そして、ヘンリーは子供を連れてニ
ーヨークにやってきました。ヘンリーはベティに「仕事の面接もあるんだ」と言います。

ヘンリーが現れたことで、ダニエルは「昔の経験を再びするのか」とベティに忠告します。

そして、面接を終えたヘンリーがベティに「以前の会社の上司に、僕の悪口を言われて落ちた」と言います。なんと、その上司とは、ダニエルだったのです。ダニエルはベティに「キミが再び過ちをおかさない様にするために、そうしたんだ」と言います。

しかし、その後、ダニエルが訂正の電話を入れたのでヘンリーは合格することが出来ました。

ベティとヘンリーのふたりは、お互い今はやり直す時期じゃないと結論が出ました。

オースティンとのことが、ボビーにバレたジャスティンは、マークに相談。マークったら、前にジャスティンがリリーのことを相談した時は、がっかりした様な顔をしていたのに、オースティンの名前を聞いた時は、笑顔だったね。

スタイリストになったアマンダはゲイのスペンサーがやけに自分と気が合うので、マークを紹介します。そして、この、スペンサー・・・例のタトゥがあるのをマークは目撃します。なんか、アマンダとやけに気が合うからもしかしたら?って気がしたわ・・・。

結婚式で、ヒルダは「愛する人を守るためなら何でもする」とスピーチをします。この時のダニエルの視線の先は・・・なぜかベティ・・・。ヘンリーとのことを阻もうとしたのは、まさか?

ベティはロンドンで会った編集者にロンドンに来て欲しいと言われ、家族のことを考えて悩んでいたけど、仲の良い家族の姿をみて、ロンドンに行く決意をしたようでした。

アルコール依存症のタイラーは今になって現れたクレアに、ウィルミナにけしかけられたのもあって、恨みをもちます。ウィルミナは自宅にある筈の銃がなくなってることに気がつきクレアに「私、見誤ったの」と話してると、タイラーが現れ銃を向けます。一旦は説得に応じたかに見えたタイラーでしたが、発砲し、ウィルミナが・・・hekomi

今回、先シーズン看護師さんでイグナシオの彼女だった人も登場したわ。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事