いい加減な・・・

パフェちっく!スイート・トライアングル 第9話 気になる初恋の人

ジャック役:王侠 『ホット・ショット』
ローズ役:比莉 『惡作劇2吻 イタズラなKissII』『美味関係~おいしい関係~』『薔薇之恋~薔薇のために~』

壱の初恋の人、伊織が現れて、風呼と壱は微妙な雰囲気に・・・。

伊織の車に、壱が助手席、風呼が後部座席で乗るんだけど、風呼は距離感を感じ・・・。こんな感じって映像が風呼のシートだけがレッカーされてるみたいな感じだったわ・・・niko。多分、日本じゃあれ、道路交通法違反とかで、多分出来ないよね?

伊織が現れたことで、微妙な空気を大也も感じます。

壱のほうから映画に誘われ、壱にプレゼントされたワンピを
て出かけた風呼。しかし、すっぽかされます。伊織から壱に連絡が来て、壱は風呼にメールしたけど、風呼は携帯を忘れていたのでした。

その後、伊織に「私が選んだワンピースはどうだった?」と言われた風呼は壱が選んだものではなかったのだと傷つきます。

大也に誘われ、大也と壱の祖父母に会う風呼。そこで、写真を見たとき、伊織もうつってるのも有りました。祖父母はそれを見て「伊織には男がいたのにねぇ~」と言います。風呼は自分にも壱は「大也を好きなお前も受け止める」と言っていたことを思い出し、いつも不毛な恋なのだと感じます。

伊織に呼ばれればいく壱に「壱が会いたい時には会えるの?」と風呼は言います。傍からみてると伊織は寂しい時に壱を利用してるだけにしか見えないもんね。

風呼の誕生日に壱は風呼を「おばさん」と日本語で言ってたわ。そのあと風呼からおばあさんとかおじいさんとかそんな言葉も日本語ででてきていたわ・・・niko


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事