いい加減な・・・

BIG ビッグ 愛は奇跡ミラクル 第4話

チャン・マリ役:ペ・スジ 『ドリームハイ Dream High』

マリが韓国にやってきたのでユンジェの格好のキョンジ
ンは「キョンジ
ンとは友達。キョンジ
ンは元気にしてるからアメリカに帰れ」と言います。マリはキョンジ
ンに「キョンジ
ンの話し方真似しないで」と言います。本人だからねぇ~niko

同僚の男の先生がキョンジ
ン(外見だけね)が入院してる病院へいくと言うので、ダランを乗せることになります。この先生、ダランを待つ間、車をcar磨きに磨くんだけど、あっさりダランにすっぽかされてるしniko

ん?どうも解らなくなったぁ~。ダランとキョンジョン(中身ユンジェ)はユンジェの同僚たちと(セヨンも)飲みに行きます。この時、同僚は、ダランが式場で怪我する前からユンジェはダランに一目惚れしていたと言います。一応、ユンジェもダランがスキだと言う時期があったのかな?もしかして、ユンジェが二股と言うのはミスリード?

マリはチ
ンシクの話しからキョンジ
ンは事故にあって入院していると知り、キョンジ
ンの病室へ・・・。

マリはユンジェ(中身キョンジ
ン)が「キョンジ
ンに連絡させる」と言っていたことを不審に思い、ユンジェ(中身キョンジ
ン)の携帯に自分がキョンジ
ンの病室にいる写真を送ります。ピンチのキョンジ
ン。


ンシクはマリを「可愛い」と言っていたけど、そんなに可愛いかなぁ~?


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事