いい加減な・・・

私の名前はキム・サムスン 第13話 彼女と別れる方法・・・

最高。

ハルラ山にのぼるサムスン、追うジノン。そして会う。ジノン、サムスンのお姉さんに聞いて、サムスンのお誕生日って知って、わかめスープもってきたんだねぇ~。(多分て感じ。よくみていなかったんで、間違っていたらすいません)

ホテルにて。サムスンの足をもまされるジノン。痛い痛いと叫ぶサムスン。そして・・・ジノン、サムスンを求めるも、サムスン、10キロ、いや5キロやせてからって。これ、絶対、女の人なら、サムスンかわいいって思うよね。ジノンはそんなのいいっていうんだけど。其の後、急に、サムスンたら改名の書類のことを思い出して、「ぬれちゃうとだめなんだよね」とかいいながらだしたんだけど、ジノンがそれ、破っちゃうんだよね。サムスンは「わかめスープでだまされないぞう」とかいいながら、ジノンをベッドからけり落としてるよ。其の後も、ジノン、サムスンが眠ったのを見計らって襲うとするんだけど、サムスンにばれて。サムスン「改名の書類破ってなければいいけどさ」とかいって。ジノン「抱きしめるだけならいいだろう?」って。サムスンがやせるを待つのはいつまでだっていうジノン。結局、床で寝させられるジノン。ジノン、ツンデレですか?

帰りの飛行の中でサムスンは二股を清算するようにいうのはさすがだね。後、Xマンが誰か、わかったね。でも、あの男の人、今までいた?しかも、これがわかった時がジノン、トイレットペーパー事件の時っていうのが(爆)。ジノンの携帯の画面は脇にスライドさせるタイプなんだね。それと、サムスン、ジノンに自分のお店をまずはネットから始めることはなしてたね。

ジノンのお母さん、ヒジンと食事してる時、美人だわねぇ~とか思いながらみてるんだよね。でも、ヒジンが具合悪くなると、やっぱりだめだわみたいな感じで・・・。

ここから先・・・私眠くて、眠くて。何なんだろう、あの睡魔は・・・。

なんか、サムスン、お姉さんとお店始めるための道具買いにいってたよね?お姉さん、優しいね。

ジノン、ヒジンに、ちゃんとわかれをいったってことだよね?間違っていたらすいませ~ん。

もう一度みて:

何度みても、この回は最高だわ・・・。ジノンのやらせて欲しいって感じが・・・。サムスンが「襲っちゃいそうでいやなの」って言うと。ジノン「いつでも襲っていいから」って。ジノンも可愛いです。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事